今年一年ありがとうございました。

昨日は大掃除、残り2週間と少しとなりました
お店を皆で磨き上げました。
店に対しての感謝の気持ちと、それからこれまで私達を支えてきてくれたスタッフの顔、愛してくださるお客さまの顔を思い返しながら。
.
.
青春は全て神奈川で過ごした私ですが、戸塚の街は未知でした。
個人の飲食店がほとんど無く、そこまで街に興味をもてなかった20代の自分。
そんな街に慣れぬまま1Kの狭き場所で一人暮らしをはじめ、これからはじまることへの期待と不安と…そう大きな不安のほうが大きかったですね。
.
だけれども毎日その場所へ通いその仕事を続けてゆき…気づいたら7年もの時間が流れておりました。
7年続けたから何が凄いわけではないと思っています。今後はそれ以上に、お客さまのことをおもい、スタッフのことをおもい、お店も私達夫婦も強くなってゆかなければいけないとおもっています。
私の目標は、夫と私がおじいちゃんおばあちゃんになってもお店にいること。
.
今年1年ありがとうございました。そして、いつもブログやインスタグラムをみてくださりありがとうございます。
とてもとても、励みになっています。そんな皆様へ、ご多幸が訪れますように願いをこめて…
.
写真のデセールは「光の輪」というテーマの一皿。