ノエルまで一ヶ月

こんにちは。

ノエルまで一ヶ月となりました。
.
2月頭のリニューアルオープン前、ブラッスリーアムールとしては最後のノエルとなります。
.
一ヶ月前にして既に満席の日が出てまいりました。
オープン当初は考えられなかったことです。こうして多くのお客様がご予約くださることは、本当に本当にありがたいことです。
リニューアルの日程詳細は改めてこちらよりご案内いたしますね。
.
.
そして、当店のパティシエが丁寧に焼きあげる「クリスマスシュトレン-冬のこづつみ-」もご予約制で承っております。
本場ドイツのものは、バターやお砂糖にドボンと漬け込み、一ヶ月近く日持ちさせるのだそうで…
私達のシュトレンはバターにドボンはしない為日持ちを短く設定しております。
ノエルまでの間、少しずつ少しずつ…切り分けて日々の味や食感の変化をたのしんでくださいね。
.
こちらは作成に時間を要します為、数量を多く作ることが出来ません。
今の時点でご予約いただいているお客様とあと数名様でご予約を締め切らせていただこうとおもいます。
申し訳御座いません。
.
.
.
シュトレンの素材の部分に変更がございます。文旦の入荷時期が今年はゆっくりな為、代わりに柚子を使うことになりそうです。その他、棗や黒豆、無花果、レーズン、沢山の木の実達は変わらず閉じ込めます。
.
.
金額//¥3800(税込、紙の箱入り)
.
ご予約方法//
「ブラッスリーアムール」直通の電話番号(045-871-1705)もしくは直接のご来店でも予約が可能です。
.
.
商品の受け取り方法//
ブラッスリーアムール店頭でのお受け取りをお願いいたします。
営業が御座いますので、アイドルタイムをお渡しの時間とさせていただきます。
①12/7金
②12/8土
③12/11火
④12/12水
時間はいずれの日も、15:00〜17:00です。どうしても上記の日程でご都合の悪い方はご相談ください。また、お近くのお客さまはご希望のお時間で随時対応させていただきます。
お支払いは、商品の受け渡し時となります。
.
.
賞味期限//12/26(あくまで目安です。お早めにお召し上がりください。