年末年始の営業と2019年リニューアルオープンのおしらせ

【年末年始のおしらせ】
.
もう師走のことをお話する時期がきましたね。
年々1年の終えるスピードが加速しているような気がしております。
.

○21日(金)のランチタイムは、クリスマス前の仕込みの為おやすみとなります。同日のディナータイムは通常通り営業いたします。
○クリスマス期間12/22-25の翌日26日(水)はおやすみとなります。
○年内は29日のディナータイム営業をもって終了といたします。
○年始は1/4(金)ランチタイムより営業を再開いたします。
.
.
.

【2019年2月/リニューアルオープンのおしらせ】
.
2012年4月のオープン時より7年の間、本当に多くの皆さまに支えられて参りました「Brasserie Amour」ですが、7年目のこの年を節目といたしまして一度閉店をいたします。
.
そして第2幕といたしまして、年明け2019年の2月より店名を新たにリニューアルオープンいたします。
.
この7年間、本当に多くのことを学んでまいりました。
それは、日々の営業より…又共に汗をかいて頑張ってくれるスタッフより…それから美味しい食材を届けてくださる農家さんより…そしてなにより地元のお客さま、遠方よりお越しになられるお客さま…関わる全ての方々より、本当に良きレストランとは何かを私達学ばせていただきました。
.
洒落た飲食店なんて皆無だったこの戸塚の街で、夫がフランスより帰国したばかりの私と店をはじめると言いました。
まだ20代半ばの私には多くの不安と恐れがありました。

しかし、それらを遥かに超える気持ち。挑戦してみたい!という強い思いがそこにはありました。
.
はじめてみると、それまでの人生の中でやったことのないことをひたすら繰り返す日々。
夜中3時までハンバーグや翌日の前菜の仕込み…帰宅する体力も残っておらず店で寝る(半ば暮らす)生活。そんなことをしておりましたら、開いてから数日で二人ともダウン。
当時は予約の入っていない日が当たり前でしたから、二人して客席に寝込み、本日は臨時休業ですの張り紙。なんて不安定なお店でしょうね。
出勤したアルバイトの子におにぎりを作らせるということもありました。
.
.
がむしゃらに目の前のお客さまの事だけを考え続けてきたこの7年。一度はじめたらストップはきかないのがレストランはじめ飲食店の営業です。
.
そんなことを続けてきた今の私達に、達成感などはまだまだありません。
この街で、日本人がつくる本当に良いレストランをつくろうと決めました。その為に挑戦を怠らないと、決めました。
それは…私達がフライパンを持てなくなるその日まで続くのです。
.
第2幕(リニューアル)に関する各種詳細は、Instagram又はお店のブログやフェイスブックでも少しずつお伝えしてゆきます。
.
いつもみてくださり愛してくださりありがとうございます、大変励みとなっております。
これからも何卒、宜しくお願いいたします。
.
.

野田一寿/悠子