4、5月の”季節を巡るデセールのコース”ご予約開始

私達のお店からできた女性2人組のチーム「きみえ」
彼女達が青果を使ったデザートのコースを、この春に行います。
その世界観を、是非一度体感しにいらしてください!

【季節を巡る青果のデセールたち -春、初夏-】

 「卯月」

淡かった桜色の空気はより濃くなり
塩味を含む香りはつよく、つよく
春を讃えるスパイスとなる
生暖かい風と共にやってきて
ゆるゆると去ってゆく
そんな季節

「皐月」

風の指揮者が夏を呼んできた
木々は葉をゆらし、川は水面をキラキラさせながら
演奏をはじめる
土に手を当てると根の張りゆく音
夏のはじまり

四季折々の青果と日本の食材をメインに使った、
5品のデセールと香り茶のコースです。
ゆるりと流れる時間とともに、春から初夏にかけてのひとときをお愉しみください。

———

お申込みはkimie.yukonoda@gmail.comまで、
①氏名 ②人数 ③ご希望のお日にち
④苦手・アレルギーのある食材 ⑤ご連絡先
以上を明記の上、ご予約をお願いいたします。
ご不明な点・ご質問も受け付けております。

※ご予約の確認がとれ次第、こちらから必ず返信をさせていただきます。

【日時】 2018年4月17日(火)、5月1日(火)、15日(火)
昼の会/11:00-13:00  夕の会/15:00-17:00
※4月17日は昼夕共に満席となりました。ありがとうございました。

〈場所〉Brasserie Amour (ブラッスリーアムール)/横浜市戸塚区戸塚町 6003-3REK Hills1F

〈品書き〉 季節のカクテル(ノンアルコールもお選びいただけます)/季節の青果のデセール5品/
      旬の香りをうつした茶/食後のお飲物

〈参加費〉3500円(税込)

———

皆様のこころの隙間にすっと入り、
幸せな気持ちを持ち帰っていただけるよう準備して参ります。
ご参加をこころよりお待ち申し上げております。

きみえ