お客様へ…

Bonsoir.
昨日のブログでお話しました、いくちゃんからお客様へ………メッセージをあずかっていますので載せます。(^^)
こんにちは!
3月26日を以てブラッスリーアムールを卒業いたしました、ikumiと申します!
ブラッスリーアムールで3年間お世話になりましたが、お客様にご挨拶できる機会があまりなかったのでこの場をお借りしてお礼申し上げたいと思います。
まだ大学1年生だった頃ブラッスリーアムールでアルバイトを始め、色々なことを学ばせてもらい、たくさんのお客様に出会うことができました。ブラッスリーアムールは本当に優しく温かなお客様に恵まれています。皆様にブラッスリーアムールのスタッフとしてお会いできたこと、本当に嬉しく思います。
たくさんお話する機会のあった常連のお客様方。入ったばかりの何も出来なかった私を優しく見守ってくださり、時にご指導していただくこともあり、感謝の気持ちでいっぱいです。お一人お一人から褒めていただいたことやご指導いただいたこと、今でも覚えています。忙しいランチタイムやディナータイムには慌てている情けない姿をお見せしたこともあるかと思います。そんな中で皆様の温かな笑顔にいつも救われていました。本当に、ありがとうございました。
またブラッスリーアムールで出会ったたくさんのお客様方。ふとした時にかけていただく「ありがとう」「美味しかった」の言葉や、優しい笑顔の全てが私の頑張る糧になっていました。ありがとうございます。ぜひまたブラッスリーアムールへお越しいただけたら幸いです。
またどこかでお会い出来ることを願っています。
ホールに立つスタッフも、キッチンに立つスタッフもお客様のことを真剣に想っています。私たちがお客様を想う温かな気持ちが、どうか皆様へ届きますように。
それでは、長々と失礼いたしました。今までありがとうございました!
そして、これからも進化し続けるブラッスリーアムールをどうぞよろしくお願い致します!